やっと、、やーっと、、
モーニング娘。'15さんの新曲聞けたよー。




というより聞いたよー。




鞘師さんのラストシングル
向き合いたくなくて逃げてた。




でもファンとしてきちんと背中を押したいし向き合いました。




全部素敵だった、、





冷たい風と片思い。苦しかった。
とにかく苦しかった。(;_;)




ボロボロ泣きました。




本当にアイドルっていつ辞めるか分からないんだなあ、、




実は北川、モーニング娘。'15さんに会ったことがないんです。
握手会もだしライブも行ったことない、、





行きたいなぁ。会いたいなー。
現場でモー娘。さんの熱を感じたい。





そして改めて北川も復帰して
みなさんに熱を届けたい。





そういえば、質問なんだけど
ゲームのプレイ動画って著作権引っかかるかな?





ブログにあげたいんだよねー。
調べたけどよく分からなくて。(;_;)(;_;)





ヘルプミー!





きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください