おはようございます














昨日のTHE MANZAI本当に素敵だったな
大大本命はもちろんNON STYLEさん!
気になった芸人さんも見つかったし嬉しいです





北川がノンスタさんにハマったのは
小4とか小5の時だったと思う
どのネタ見て好きになったかも覚えてる





漫才中は石田さん(白い方)が井上さん(黒い方)を嫌いな感じだけど実際石田さんは井上さんのこと結構好きっていうのが萌えるんですわ…













昨日のTHE MANZAIでやったネタが花火大会のやつだったんだけど
最近の1番のお気に入りだったから地上波で見れて嬉しかった!





しかも新たにボケ追加されてて
パワーアップしてたのよ…





よかったらyoutubeで"NON STYLE 花火 漫才"とか"THE MANZAI 2015 NON STYLE"とかで検索してみてくださいな





ディズニーかルミネtheよしもとか、
今の北川にとって夢の国はルミネtheよしもとですね…行きたいなぁ…






きたがわもえ






■北川萌恵Twitterフォローミー!

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ
■ALLOVER公式カレンダー:コチラ

■毎週(木)曜日 DESEOminiにて
定 期 公 演 開 催 中 ! 詳細はコチラ         

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ

■豊丸産業 CR SUPER電役ナナシーDX
ALLOVER超絶界隈Teamナナシーが
登場するパチンコ台がホールに登場!
導入店舗はコチラで検索してください