こんばんは
まだクリスマスすら来ていないのに
外は春のような暖かさでしたね








気づいてる人は気づいてたけど
SO!記事全部消しました~~
すごく戸惑ったしすごく悩んだけど
後悔はしておりません





なんで消したのかを話し出すとキリがないくらいたくさん理由が出てきますが、
1番大きな理由で言うと"好きじゃなかったから"です。





作家さんが自分の書いた本を好きなように
作曲家が自分の書いた曲を好きなように
北川も自分の書いた記事を好きになるべきだった。





でもなんかちがかったんだよねー
自分で書いたはずなのに自分が書いてないような、そんな感じ。





ということで消しちゃった!





また1つずつ自分が好きな記事を書いていくからコメントとかいいね!とか引き続きよろしくお願いします





Twitterよりもブログの更新が多めになるかもなので読者登録とやらをよろしくお願いします





きたがわもえ





Twitter\フォローミー!/

■ALLOVER公式HP:コチラ
■ALLOVER公式ブログ:コチラ

■湘南ベルマーレ公認応援ソング
"全力でベルマーレ"MV公開:コチラ

■オリコンデイリー1位ウィークリー4位
本当にありがとうございました(。・ω・。)
"超えてけエブリシング"MV:コチラ