ご報告 | 北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

北川美咲のオフィシャルブログ「美咲の日常日記」Powered by Ameba

 
 

みなさんこんばんは!

アーマーガールズ の北川美咲です。

 

 

いきなりのご報告となり、

大変申し訳ございません。

 

 

私は今週26()〜約1ヶ月間、仮面女子の活動を休業させて頂くことになりました。

 

 

 

最近体調不良が続いていて、定期公演や対バンライブを休んでしまうことが多くなり、メンバーの皆さん、スタッフさん、そして何よりもファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。

 

 

 

週末の外部ライブのチケットをすでに予約してくださってる方や、友里ちゃん生誕祭、みあちゃんプロデュース公演、もあちゃん生誕祭、咲月ちゃんプロデュース公演、定期公演など、イベント不参加になってしまい本当にごめんなさい。

 

 

 

私はライブが大好きで、ファンの皆さんに会える日がいつも楽しみで、これまで休みたくない精神で活動してきました。

 

 

 

ライブやSNS等で、「美咲ちゃんの笑顔が好きだ!」「美咲ちゃんが居てくれるから仕事頑張れる!」などたくさんの方から元気になる言葉を逆にもらっていて、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。。!!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

それなのに私はファンの方に心配させてしまって、ライブを休んだ日はいつも申し訳ない気持ちと、アイドルとしての自分が情けなくなります。

 

 

 

アーマーガールズ は今人数が少なくて、

この状況で休むなんてダメだ。と心の中で言い聞かせてきましたが、体は思うようにコントロールしてくれなくて、このような形をとらせて頂きました。

 

 

 

しばらく休養して元気になって、また笑顔で活動していけるように必ず仮面女子のステージに戻ってきたいです!!!

 

 

 

とてもわがままなことではありますが、

絶対帰ってくるので待っていてくださると嬉しいです。。

 

 

 

アイドル活動が人生で一番楽しいです!

仮面女子(アリスプロジェクト)が大好きです!アーマーガールズ が大好きです!

ファンの皆さんが大好きです!

 

 

しばらく会えないけど、

忘れないでね!!笑

 

 

それでは(*ω)

みなさんもお元気で!

 

 

読んでくれてありがとうございました💓

 

 

               北川美咲