こんにちは!

おやこ手相見のきたがわひとみです^^

お正月の余韻もすっかり消えつつあり、少し寂しい今日この頃。
私は年末年始の雰囲気が大好きなので、
もう一度年末やってこないかなーなんて思っちゃいます。



「子は鎹(かすがい)という言葉がありますが、
子供はやっぱり神様からの授かりもので、意味があって夫婦に降りてきたんだなーとしみじみ感じることがありました。

先日鑑定に来てくださったご家族、
パパもママも運命線がハッキリまっすぐ伸びてました。

このハッキリまっすぐの運命線は、意志が強く自分を貫いて進んで行く人に表れます。
軸をしっかり持っている2人なので、息が合う時はとっても仲良し♪
でも、お互い譲らないのでぶつかる時は激しくなりがちです。

お子様の手相はパパかママ、どちらかに似ることが多いのですが、
このご家族の場合は違いました。
運命線がきれいに無かったんです。

無い、というのは柔軟性があって適応力バッチリな証です☆
素直に環境や物事に対応できる能力があります。
ですので、しっかり軸を持ったパパとママを繋ぐ役割を持って生まれてきたんですね^^

{FAE8C223-796F-4DD6-9F1E-F5487CB1B7AD:01}
※手首から中指にむかって流れるのが運命線です


恋人同士とは違って、夫婦になるとお互い譲り合ったり、曲げるというか妥協であったり、変わっていく必要性が出てきます。
一緒に生活をして子育てをしていく中で、恋人のままでは乗り越えていけないから。

ケンカをしたり傷つけることもあるけれど、子供がいることで癒されたり救われて、頑張るエネルギーをもらえたり。
たとえ赤ちゃんでも応援してくれているんですよね。

泣きたり暴れたり、手に負えないこともあるけど、子供はみんな天使!
そんな風に思えて、子供に感謝できれば、家族みんなが幸せになれちゃいますね☆
ハッピハッピハッピ~~♪(クッキングアイドルまいんちゃん風にしめてみました^^)