先週の事になってしまいましたが、12月9日夢地図開催しました!!

どれだけのんびりしているんだ~という感じですが反省パンダ



冬の寒さにも負けず、風邪ウイルスにも負けず

パワフルで素敵女子の皆さまが集まってくださいました^^

 

一番遠方の方は、なんと筑波市から!ようこそ新座市へ~☆

このイベントのためにお休みの日を合わせて来て下さったとのこと。感激です。゚(T^T)゚。

 

夢地図のイベント参加を決意し、会場に足を踏み入れた時点で、既に夢の実現化が加速度を上げて進んでいるんだと、一緒の空間にいて感じました。

 

夢地図を作成することで、自分が心から望んでいる事を浮き彫りにし明確化する。

それをメンバー同士発表して、みんなの前で夢を宣言することで、より力強いエネルギーとなって倍増していくんですね。すばらしい~きらきら!!

 

私は手相とカードで、心の中を整理したり、夢実現のためのアドアイスをさせて頂きましたが、みなさんの夢に関わる事ができてとても幸せです。

パワフルなエネルギーを頂いて、私の方まで元気で満たされました。





本当に素敵な時間をありがとうございました。

皆さまの夢が叶っていくのがとても楽しみです♪