夢地図2015~あなたの夢をかなえよう!


本日、第1弾開催します~!!



第1弾は夢の実現にむけて


えんぴつCoCoカル♪ゆっこさんによる、夢地図作成
2015年、あなたが叶えたい夢を拾い集めてビジュアル化します!


えんぴつきたがわひとみによる、『手相』 または『タロットカード』
2015年の運勢はもちろん、あなたの潜在能力を存分に発揮して夢に近づけるよう、導きます!


参加者の皆さんが、どんな夢を描いていくのか、いまからとてもワクワクしていますきらきら!!

私も手相&タロットで、夢の実現をサポートできること、すごく嬉しいですし楽しみです^^


2015年に向かって、一足先にスタートしちゃいますっ!

一緒に夢をかなえましょう~きらきら!!




第2弾12月12日、スクラップブッキングで魅せる夢を描こう♪


えんぴつ内田はるみさんによる、夢地図スクラップグッキングの作成
インスピレーションで夢を描き出せたら、次は夢を整理して、魅せる夢地図を作ってみましょう!


夢地図は、リビングなど自分や人の目に触れることでパワーアップします。

インテリアとしてもオシャレで可愛い、しかも夢を実現化してくれるなんて、素敵すぎる~!!


残席ありますので、ピンときた方は迷わずどうぞ~きらきら!!



○夢地図2015 詳細はこちら

http://ameblo.jp/yuri-indigo-child/entry-11948153312.html


○第2弾 お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9806f178328885