1409237540302.jpg

27日(水)は、『おやこ手相&ハンドトリートメント講座』のコラボイベントでした。



もっと仲良し親子になれて、夏休みの思い出になるようなイベントを・・・。

ロミロミセラピストの恵理さん とそんな思いを込めて立ち上げましたが、

本当に、笑顔や笑い声にあふれる、素敵な会になりました。



参加して下さった皆さま、コラボしてくださった恵理さん、託児のお手伝いと空間を香りで演出してくださった梢さん、本当にありがとうございました!!



個性豊かで、才能にあふれたキッズ&ママたち。

子供たちだけでなく、ママの手のひらにもキラリと光るサインがいっぱい♪

素敵なご家族とふれあえて、楽しく嬉しいひとときでした。



ありがたいご感想もいただきました。

お子さまからのメッセージも含まれていて、嬉しさもひとしおです^^

親子がお互いをよく理解するための、ツールの一つとして手相の知識を使って頂ければ幸いです♪



1409237410872.jpg


------------------------------


●子供の性格は分かっているつもりでしたが、手相で改めてやっぱりそうだったんだ、と思うことが沢山ありました。

知らなかった部分もあったので、今日の話を参考に接していけたらと思います。


------------------------------


●納得できる事多々でした。

子供の手相は、今後の子供の未来へ導いてあげるのにありがたいアドバイスでした。

習い事とか育て方とか参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。


------------------------------


●私と子供2人みていただきましたが、それぞれ手相が違い性格も違うようで・・・

手相から言って頂く性格と、実際の性格が同じで面白かったです。

それぞれの個性を大切に、すごしていきたいと思います。


------------------------------


●今日、はじめて手相を見てもらって、将来どんな仕事をするといいか教えてもらったり、今まで当てはまる事があったりして、おもしろかったです。
今日教えてもらった事を、いろいろやっていきたいです。

------------------------------



手相の鑑定で、いっぱいいっぱいで、ハンドトリートメント講座をじっくり伺うことができなかったんですが、ママ&キッズが笑顔で向かい合い「どうかな~?いいかんじ?」などマッサージし合っている姿はとても微笑ましかったです。

お互いを思いやる優しさが、こちらまで伝わってきました^^



1409237442067.jpg

イベント前半まで、ぐっすり寝てくれていた次男坊。

君にも、どうもありがとう~!!





【おしらせ】


○9月20日(土) 10:30~12:30

スナップハウス東川口店 にて、赤ちゃん・おやこ手相鑑定をいたします!!

おうち気分で楽しめる家族のクルマ専門店で、広~いキッズスペースもあります。
カフェスタイルのコミュニケーションスペースもあり、開放的な雰囲気♪

ママにもお子さまにも優しい空間なので、安心して鑑定を受けて頂けます^^


詳細はのちほどらぶ②