本日のREDS TV GGRは!


先日行われたセレッソ大阪戦の振り返り

そしてそして

遠藤航選手ベルギーへの移籍に伴い
メモリアルをお送りします🌷


とてもとても寂しくなりますね😢


遠藤選手が在籍した期間は
思い返してみるととても濃い2年半。

2016年のルヴァンカップ決勝
最後のPKシーンは今でも覚えています✨


試合結果に関わらず、丁寧にそして的確に
毎試合後のインタビューに答えていただいていました。

私たちが聞き出したいことを
いつも察しているようで毎度毎度びっくり!

遠藤選手に話を聞けば間違いないね!と
私たち取材陣にとっても、非常に大きな存在の選手でした✨


そんな遠藤選手に今年のキャンプでロングインタビューをさせていただけたことはとても光栄で😌
プライベート面の質問では新しい遠藤選手の一面を見ることが出来た気がします😁笑



中でも

『ひまわりの約束』

忘れません笑
 


海外でのご活躍を期待しています⚽️✨


----------------------------------------------------

インスタグラムも更新中

----------------------------------------------------