先週金曜日のリーグベガルタ仙台戦✨


興梠選手のハットトリック!

浦和のKLM(興梠選手・李選手・武藤選手)のゴール!

西川選手のナイスセーブと無失点!

7点目の柏木選手のゴール!

そのゴールに絡んだ公式戦初出場の菊池選手のアシスト!


1試合の中でピックアップするところが満載で✨

まだまだ加点しそうな流れの中、終わってみれば圧勝!完封勝利でした!!


{30E087C6-670A-48C4-A142-AAE6648DF3ED}



そして帰り際にふと見た埼玉スタジアムに咲いている桜がちょうど見頃でライトアップもされていました✨

試合に勝ったので、いつも以上に綺麗に見えてその趣のある姿にうっとりしました🌸




そして日曜日に行われたレッズレディースの試合!!


カップ戦初戦は、ちふれASエルフェン埼玉とのさいたまダービー!

両者の応援はいつも以上に白熱したものでした!



試合前に控えの選手が先発の選手に駆け寄って、抱き合うシーンがとても印象的だなと感じて始まった試合(*^^*)


前半は0-0で抑え、後半立ち上がりから積極的に仕掛けていく中で菅澤選手の先制点!

本当に頼りになる選手ですよね😉✨


先制してから勢いがついたレッズレディースは
その後、長船選手のゴールが決勝点となり勝利でカップ戦初戦を飾りました!


試合前日の4/8は石原監督の誕生日ということで、
レッズレディースの勝利は最高の誕生日プレゼントになったのではないでしょうか☺️✨




この後はACL上海上港戦!

あいにくの雨ですが勝利を願って🙏✨


がんばれレッズ!!!