やっとやっとログインすることができ
久しぶりの更新になりました(>_<)✨


その間様々なことがありましたが
何と言っても昨日行われたACL第2戦
FCソウル戦は本当におもしろい試合でした!!


開始20分程ですでに勝利を決定付けたような、そして5点とも違う選手がそれぞれのゴールで魅せてくれたそんな試合⚽️✨


さらに駒井選手の初ゴールも!!

駒井選手自身がいちばん待ち遠しかった瞬間だったと思いますし、昨年悔しい思いをした相手だっただけにこのゴールは本当に嬉しかっただろうなー✨

と勝手にしみじみ思っていました


本当に本当によかったです(*^^*)



次節はリーグ、セレッソ大阪戦

この良い流れに乗ってリーグ戦も勝ってほしいです(>_<)✨






ちなみに久しぶりに埼スタに行けるということでずっとわくわくしてました☺️☺️

{3ABFBD93-4B08-4F73-A36B-1D2A7F91D930}

記者席からピッチを見下ろした時
久しぶりの光景を見てまた1年間通えると思うと嬉しかったなー(*^^*)


今シーズンもここからたくさんの勝利を見られますように✨