昨日の関東は
かなり冷え込んだ1日になりましたね(>_<)

今日も寒い(^ ^)


私は少し体調を崩してしまった週でしたが
もう元気になりました\( ˆoˆ )/

病院に行かなきゃ!と思っても
なかなか体が動かないし1人で行かないといけない事実(;ω;)

喉が渇いても飲み物は来てくれないし(;ω;)

日常のことがあんなにもツライとは(;ω;)


つい最近まで家族が遊びに来ていたので
家に誰かがいてくれる有り難さをしみじみ感じました✨




そしてそして今日は収録でした!

シャーレとカップがテレ玉にやってきましたよ〜💕
{A6CD6591-8662-4F5B-B0E8-B206FCC82FDA}

とっっっても大きくかなーーーり重そうです!!


今夜のGGRは
先週に引き続き、高木選手のロングインタビュー
プライベート編!

そして、チャンピオンシップ決勝 第1戦を展望します!


みてね〜〜\( ˆoˆ )/