レアな形のお菓子がはいっていると
いくつになっても嬉しいものです(´∀`)

今日は
{8A25DCD2-5DE8-4E3F-A042-4C5F077335FF}
♡みっけ!


明日の磐田戦勝ってほしいな〜💕

と思いながら胃の中へ✌️




今夜のGGRは

・先週の新潟戦Vチェック
・レッズレディースの試合
・明日の磐田戦展望

などなど

私の新潟戦バスツアーの模様もお届けしますウシシ




とここまでブログを書いていたら
テレビから全国高校サッカー選手権大会の
テーマソングが流れてきて
とても懐かしい気持ちになりました( ;∀;)


当時選手権で泊まった場所が
ずっと思い出せないままの私だったのですが
一緒にマネージャーをしていた子が覚えていたおかげで

{C0D5290C-7F29-44C2-AB3F-A42D8D5A0D32}

じゃん!!

先日ようやく辿り着くことができました( ;∀;)


懐かしかったな〜


毎日周辺で朝の散歩をしたり

みんなの洗濯物を持って
夜中の2時までコインランドリーにいたり
ユニフォーム畳んだり

朝ごはんの集合に遅れたときは
監督に怒られてヘコんだこともありました笑


そんな毎日でも、1日の終わりに先生が
ジュースやアイスを買ってくれたことがうれしかったな〜笑

次はコインランドリー探しの旅をしよう




30分後はGGR!

見てくださいな\( ˆoˆ )/