土曜のガンバ戦前には

女子ウエイトリフティングの三宅宏実さんを
スペシャルゲストにお迎えしてのトークショーが行われました♡


インナーカラーの髪がとってもおしゃれな三宅さん音符

なんとメダルを触らせていただくことができました(;o;)💓


これがメダルかあぁああぁあ!!

と恐る恐る首にかけてみたのですが
思っていた以上に重い!ズッッッシリ!!

世界にひとつだけの重みを感じましたキラキラ



トークショーはあっという間に時間が過ぎ
雨は終わる頃にポツポツと。

最後まで天気がもってくれてなによりでしたハァト


三宅宏実さん
お越しいただいたみなさん

本当にありがとうございました(*^^*)