施設見学&交流会 | 岐阜県本巣郡 北方町ファミリー・サポート・センター事務局より

岐阜県本巣郡 北方町ファミリー・サポート・センター事務局より

 2015年10月より北方町ファミリー・サポート・センターが開局しました。ファミサポ情報をお届けします!

6月15日施設見学&交流会しましたニコニコ

 

町内には4つの保育園、2つの幼稚園、3つの小学校

北と南に子ども館、病児保育施設、小規模認可保育所。

小さな町ですがいろいろ充実キラキラ

ぐるーっと施設を廻ってきましたOK

児童玄関と学童出入り口も確認!

(ファミサポでは学童への送迎依頼もけっこうあります)

 

11時からは4月に出来たばかりの「北方町コミュニティセンター」で交流会星

行政のファミサポ担当の方も参加してくれました照れ

 

 

 

 

そしてスノードーム作り!

作品はこちら照れ

 

 

 

 

カラフルでしょキラキラ

 

お忙しい中、お時間を作って参加していただいた会員の皆さま、どうもありがとうございましたラブラブ

 

また開催します! 

今回、参加できなかった会員さんにもぜひ参加していただきたいです爆  笑