洗濯機に戸部豚は動物を入れてみようと思った。さてどんな動物を入れよう。ネコ?犬?トナカイ?

早速外に出ようとするがあれれ?短パンしかないぞ。戸部豚は何故短パンしかないのか考えたが考えても答えはでないので短パンで外に出ることにした。


近所を動物を探して見つからない。しょうがないので2ヶ月振りに人間に声をかける事にした。

ねぇきみぃ。動物どこにいるかなぁ?

大人の人が怖いのでランドセルを背負っている少女に声をかけた。



少女は、戸部豚を見て一瞬止まった後にビーンと凄まじい音を立てた。

なにこの音ぉぉおぉぉとめてぇよぉぉおと戸部豚は、少女言って掴もうとした。

するとなんだろう気がついたら戸部豚地面に体を抑えつけられている。半裸の変質者がぁと叫んでいる大人の男体を抑えられた。

 戸部豚は、無事に洗濯機に動物をいれることができるのか?つづく