"外為はじめの一歩""/スパン"がもらえる。


資料請求だけで。⇒

はじめの一歩のレポートプレゼント


3月4日(木)今现在
- 今月の勝敗 5勝 0敗 0引分
- 今月の収支   80
ピップ
- 目標まで、あと413pips
※主なトレード通貨ドル円、豪ドル円

            (状況に合わせた確率の高い通貨)


★私の先生が無料で外為指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名"
イサムの外為初心者研修会"

こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに

【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ!

要チェックです!(^^)!



★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名"ロスカット男の外為复活日记
"
こちら

★私のイサム塾同級生です。
フレッシュに勝ってますよ!
ブログ名"損切り悟空の最近為替で勝ってます! "
こちら

応援お願いしますメートル(_ _)メートル

人気ブログランキングへ にほんブ
ログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村

今日は、夜も外出しますので



すみません。メートル(_ _)メートル



先程、先生のブログをチェクしました。



トレードするのであれば、



上の抵抗を意識したいです。



17时30分ですが



ドル円の88 .. 22辺りが



チョトした抵抗にているみたいですのでなっ



この辺りも、気をつけたいですね。



今日から、新しいブログになりましたので



チョト緊張ですね。



私も、ブログを見てマジですかえっ


このブログには、



ビビらずに、トレードしなさいと



先生の思いがあるみたいです。



今日から、新たに頑張ります。