3/3(水)    今現在
・今月の勝敗 5勝 0敗 0引分
・今月の収支    80
pips
・目標まで、あと 413pips
※主なトレード通貨 ドル円、豪ドル円

            (状況に合わせた確率の高い通貨)


★私の先生が無料でFX指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会」

こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに

【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ!

要チェックです!(^^)!



★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名「ロスカット男のFX復活日記
こちら

★私のイサム塾同級生です。
フレッシュに勝ってますよ!
ブログ名「損切り悟空の最近FXで勝ってます!
こちら

応援お願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ にほんブ
ログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村


キタさんのFXで起死回生!-22.3..3 ユーロ円5分足2

先生の言われる121..30付近にある


抵抗にあっている感じがしましたので


121.20にてショートエントリーしました。


決済は、チキンなので


30pipsの120.90にセットして


損切りは、121.35にしました。


ドル円が、88.90の抵抗を


受けているみたいな感じうけましたので


待っていたら、ドーンと来たので


マジですかえっ


結果は、プラス30pipsです。


最近、ショートが打てるように


なってきたので嬉しいです。


今月は、運気が悪いので


枚数は、減らしてます。


これも、先生のお陰です。


今日は、これで辞める予定です。