2/24(水)   今現在
・今月の勝敗 21勝 1敗 1引分
・今月の収支    749
pips
・目標まで、あと 0pips
※主なトレード通貨 ドル円、豪ドル円

            (状況に合わせた確率の高い通貨)


★私の先生が無料でFX指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会」

こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに

【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ!

要チェックです!(^^)!



★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名「ロスカット男のFX復活日記
こちら

★私のイサム塾同級生です。
フレッシュに勝ってますよ!
ブログ名「損切り悟空の最近FXで勝ってます!
こちら

応援お願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ にほんブ
ログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村
キタさんのFXで起死回生!-22.2.24 豪ドル円60分
朝、一番に携帯で


レートチェクして、何これはえっ


80.20にて豪ドル円の


ロングエントリーをしました。


決済予定は、80.75にセットして


損切りは、チョト深めの


79.90にセットしました

理由は、60分足のRSIの


売られすぎの為


平均線の真下になるので


先生に、バレタラ


マジでまずい場所です。
キタさんのFXで起死回生!-22.2.24 ユーロ円60分

ユーロ円も121.85にてロングしました。


決済予定は、122.30にセットして


損切りは、121.60にセットです。


理由は、豪ドル円と同じです。


今日は、大きなミスをしてしまいました。


レバレッジをあげすぎて



万枚か入れてしまい、


決算予定まで、中々行かず


かなり上が重く感じ



精神的に参ってしまいました。


さらに、枚数をばらしていた為


成り行きで、旨く決済が出来ず


極めつけは


先生のブログチェックをする


余裕すらなく


かなり追い込まれました。


なぜか


朝からPCの前に正座して


デスクと椅子は、ありますよ


ドル円頑張ってくださいと


祈るだけでした。


何度も、挫折しかけました。


最後は、手堅く、半分を


欧州参入直前に決済して


残りは、15時の瞬間の上げで


全て成り行き決済で逃げました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今回は、何とか結果が残せたので


良かったですが


最悪の結果の時を考えると・・・・


当分、トレードは、懲り懲りです。


結果は、豪ドル円が80.55で決済し


プラス35pipsです。


ユーロ円は、122.20で決済して


プラス35pipsです。