2/19(金)   今現在
・今月の勝敗 16勝 1敗 1引分
・今月の収支    515
pips
・目標まで、あと 185pips
※主なトレード通貨 ドル円、豪ドル円

            (状況に合わせた確率の高い通貨)


★私の先生が無料でFX指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会」

こちら

★★★★★★★★★★★★★

下記のブログのどれかに

【イサム先生】の特別分析が

隠れていることがありますよ!

要チェックです!(^^)!



★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名「ロスカット男のFX復活日記
こちら

★私のイサム塾同級生です。
フレッシュに勝ってますよ!
ブログ名「損切り悟空の最近FXで勝ってます!
こちら

応援お願いします m(_ _ )m

人気ブログランキングへ にほんブ
ログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村

先生に、怒られるかもしれませんが


思った事かいちゃいますね。


今から、1時間ぐらいしか


チャートが見れませんので


トレードしませんが、


キタさんの独り言で相場予想を


書いちゃいます。


適当に流してくださいね。


ドル円は、朝の92.08を


付けてから、下落してきましたが


現在91.67を底値に


15時40分ですが91.90付近まで


上昇してきています。


今、考えられるのが、この上げは


朝の高値への確認のトライだと思います。


当然、越えるか越えないか解かりませんが


越えるのであれば、


92.20~92.40ぐらいならあるかもしれません。


越えなければ、5分足の+σが


抵抗になり下落する可能性を


考えなくてはなりません。


トレードをするのであれば


その辺りを意識しながらトレードします。


気になる事があるのですが


私は、株の事はあまり詳しくありませんが


今日の日経平均が下がっているのが


気になります。


シロート考えであれば


、当然円安期待がありますので


輸出関連の銘柄が


買われへ株価の平均を


押し上げると思うのですが、


チョト嫌な気分です。


思ったより、ユーロ円が上がってこないのも


気になります。


そんな、理由から、私個人なら


いくら上がろうがこのレートからは勝負を


降りて白旗をあげます。


先生の言われる抵抗線を意識して


逆に、91.00付近か90.30ぐらいで


押し目買いの方が、


気分適には、楽かなて思いますが


何せ、明日から相場は休みですので、


多分、やらないと思います。


私が、先生から学んだのは



生きた相場で戦う為の、考える力です。


どこで、勝負するかは、人それぞれですが


トレード中は、誰も助けてくれませんよ。


頼りになるのは、自分の力だけですよ。


敵は、超エリート集団のウォール街と


自分の中にいます。


トレードする時は、常にその場、その場の


状況を考えながらトレードしてます。


いつも、相場は動いてますので


確率の高そうな場所を選んでますよニコニコ


そんな理由から先生には、感謝してますよ。


今日は、上げるか下げるか


解からないですが


見てくださる皆さんも気をつけて


トレードしてくださいね。


投資は、自己責任でお願いしますね。