キタさんのFXで起死回生!-豪ドル21.1.19  60分あし

キタさんのFXで起死回生!-21.1.19  豪ドル5分足
お昼に、豪ドルのショートでエントリーをしました。


理由は、たまたま


豪ドルと豪ドル円を見ていまして


豪ドル円と豪ドルの60分足の平均線を


割って来ましたので、


両方ともでも良かったのですが


豪ドルにエントリーをしてしまいました。


損切りは、5分足の平均線の上です。


決済は、60足の-1σの下辺りです。


仕掛けたまま、仕事にしきました。


旨く逝って良かったです。


18pipsほどです。


後ほど、ドル円の記事も書きたいと思います。


★私の先生が無料でFX指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会」

人気ブログランキング   現在3位付近です。

★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名「ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング   現在14位付近です。

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブ
ログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村