色々とありましたが、


①損切りの仕方の難しさですかね。



②メンタル強化ですね。


 

③封印していたショートエントリーに


 なれる事です。




 今週は、4勝1敗

       

 プラス48pips マイナス12pips


 でした。


来週は、兄じゃ(ロスカット男)の爪のアカを


煎じて飲んで


成績アップを目指します。


一週間お疲れ様でした。



★私の先生が無料でFX指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会」

人気ブログランキング   現在3位付近です。

★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名「ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング   現在14位付近です。

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブ
ログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村