キタさんのFXで起死回生!-21.1.15
今日は、ショートでエントリーしました。


恒例の先生のプログチェックです。


平均線割れ、先日の日足上ヒゲ


今日は、ショートしかないと確信。


後、付け加えるなら


日足NACDのデットクロス


正直鉄板だと思いました。


昼にチャートをみて、


91.07でショートエントリーをし


欧州時間が始まれば、確実に下がるはず。


決済は、90.00かな?


明け方にはありかなて思いましたが。


ここは、確実に50pipsにて


決済をしようときめました。


ここまでは計画通りに、


しかし、罠がありました。


それは、損切りの設定をギリギリの


-12pipsに設定をしてしまい・・・・


仕事にでかけました。


結果は、ご存知の通り損切りに


してやられました。ガーン


損切りの設定の仕方が本当に難しいです。


先生の言われた、取りに行くpipsに


比例して設定をしなさいと言われているのに


今回であれば、25か30ですので


損切りに引っかからずに、無事のはずですが


また、一つ大きな課題がふえました。


今思えば、私は、ドル円が84円をつけてから


今日まで、数回しかショートをしてません。


そのショートの大半は、1pipsです。叫び


つくづくショート下手になってしまったのかドクロ


今日のショートは勝ちたかったです。ショック!


今は、90.62を付けましたので


まだ、余地はあると思いますが


今から、外出しますので、


今週は、これで終わると思います。


だだ、テクニカル的に見ると


89円代でボリバンの-2σに


当たりますので、ロングをしたいと思います。


結局、ロングかよ。


一度ぐらいは、ショートで勝ちたいです。











★私の先生が無料でFX指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会」

人気ブログランキング   現在3位付近です。

★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名「ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング   現在14位付近です。

応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブ
ログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村