キタさんのFXで起死回生!-21.1.11.jpg  5分





キタさんのFXで起死回生!-21.1.11.jpg 60分




今日は、夕方から見てました。


今朝の先生のプログで、ドル円の60分足チャートにて、


平均線を割り込んでいますので、下圧力がチョト強いですね。


91.50のラインで抵抗を受ければ


円安方向の可能性が高いです。


鍵はユーロ円の133.30が抵抗になるのか


確認してくださいね。との事でした。


現在は、サポートがされているようなので


ロングにしました。


私のエントリーのポイントは、


正直、60分足から見るとショートかな?


しかし、夕方からあまり落ちないのでさて、


どっちなの?    ドル円チャートの横に、


ポン円とユーロ円の60分足を出してあります。


見ていると、両通貨とも凄い勢いで


上がってるので!


肝心のドル円は・・・・


よく見ていると。いつの間にチャーンス到来。


私の好きな、平均足トライかな?


①60分足の-1σでサポートをそれているような。


5分足も安値も切上がり、平均足を越え


92.35でロングエントリーをしました。


このタイミングなら、平均足の下に


損切りを入れても、-5,6pipsで済みそうです。


決済は、60分足平均線の真下。


チョト、ドキドキしましたが、何とか


プラス20pipsになりました。


今日ほど疲れたトレードは、久しぶりです。





★私の先生が無料でFX指導して下さいます
研修生締切り間近です!
ブログ名「イサムのFX初心者研修会」

人気ブログランキング   現在3位付近です。

★私の研修生兄じゃです。
私とはまた違った手法で毎日勝ってますよ!
ブログ名「ロスカット男のFX復活日記
人気ブログランキング   現在14位付近です。

応援お願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村