キタさんのFXで起死回生!-ドル円頑張ってますね  60分足
キタさんのFXで起死回生!-ドル 円頑張ってますね 5分足


今朝ですが、ドル円が91.60付近にて


日足は、+1αを割り込んでましたが、1H足にて、


平均線にトライしそうな雰囲気でした。


その時の5分足ですが、


平均線の上にいちしています。


ここからブレイクであれば、


5分足の+1αに沿って上昇すると思いエントリーです。


損切り設定は、


5分足の、-1αチョツト下あたりにしときました。


結果は、91.92銭まで上昇、


目処は、1H足の+1α下付近でした。


私は、ビビッて10pipsしか無理でした。


詳しくは、先生のプロクを観てください。


研修生の方は、ご存知だと思いますが


節目を意識したトレードを心掛ければ


大きな損失は、少ないとおもいますよ。