久々のブログだーにひひクローバー

今日は研修先の名古屋から石川の実家に帰ってきて忙しくも休日を満喫しましたニコニコ音符


たまたま車を降りるためにドアを開けたら、ちょうどドアの下にタンポポ見つけましたひらめき電球

しかもよく『頑張ってる象徴』として取り上げられるアスファルトの隙間に咲いてる花でしたキラキラキラキラ


歌では聞くけど、実物ってなかなか見ないから思わずケータイで撮っちゃったカメラキラキラ

ベタにあたしも頑張ろーと思っちゃいましたアップアップ


次にお花見桜桜桜
川沿いに咲いてる桜をお友だちとドライブがてら見に行きましたニコニコ
石川は今が満開で、久々にのんびり~と楽しい時間を過ごしましたクローバー


そして最後の写真は我が家の三女のハナですハート
ちょっと胴長でおバカなヨーキーですにゃー



明日からまた名古屋に戻らなきゃーショック!DASH!DASH!
kitaerikoさんのブログ-2010041010000000.jpg
kitaerikoさんのブログ-2010041016430000.jpg
kitaerikoさんのブログ-2009100421240000.jpg
自由が丘キラキラ


スイーツがたくさんで、

奥様たちがカフェのテラスでお茶してて、

お洋服を着たワンちゃんが並木道をお散歩してる晴れ


そんな、優雅でおしゃれなイメージの自由が丘で

ガッツリつけ麺食べてきましたパー

kitaerikoさんのブログ-2009111913110000.jpg



でも寒い今日にはぴったりであっっっと言う間に食べちゃいました長音記号2長音記号2長音記号2音符


GAPの裏くらいにある『豚骨世界』っていういかにもラーメン屋って感じの名前のお店ですラーメン


豚骨って名前にあるからにはトンコツスープかと思いきや、意外にあっさりしててお魚のダシがきいてますビックリマークビックリマーク


混ざってるのかな!?


何が入ってるかはわかりませんが、とにかく美味しいので、

おしゃれな街、自由が丘に行った際はぜひ、
その時だけはおしゃれを忘れてズルズル食べちゃってくださいハートハートハート


kitaerikoさんのブログ-2009111715570000.jpg

昨日初めてお店で
『ミックスジュース』を飲みましたビックリマーク


卒論の調査で神戸に行ってて、
近くに住むいとこと三ノ宮でお買い物しましたアップ


その合間にせっかく関西来たから、飲んでみようかなぁと思ってにひひ




めっちゃくちゃおいしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
中に何が入ってるかは知らんけどパー
どの果物もケンカすることなく、仲良くグラスの中で混ざってましたグッド!



なんだろー、バナナと黄桃とリンゴ!?くらいしかわからなかった長音記号2長音記号2


お店にもよるんだろーけどDASH!DASH!
一般的には何が入ってるのかな?にゃー



誰か詳しい人いたら教えてくださーい長音記号2長音記号2晴れ

kitaerikoさんのブログ-2009111715570000.jpg