はな花ハナ久々のブログだー今日は研修先の名古屋から石川の実家に帰ってきて忙しくも休日を満喫しましたたまたま車を降りるためにドアを開けたら、ちょうどドアの下にタンポポ見つけましたしかもよく『頑張ってる象徴』として取り上げられるアスファルトの隙間に咲いてる花でした歌では聞くけど、実物ってなかなか見ないから思わずケータイで撮っちゃったベタにあたしも頑張ろーと思っちゃいました笑次にお花見川沿いに咲いてる桜をお友だちとドライブがてら見に行きました石川は今が満開で、久々にのんびり~と楽しい時間を過ごしましたそして最後の写真は我が家の三女のハナですちょっと胴長でおバカなヨーキーです明日からまた名古屋に戻らなきゃー
つけめんさん自由が丘スイーツがたくさんで、奥様たちがカフェのテラスでお茶してて、お洋服を着たワンちゃんが並木道をお散歩してるそんな、優雅でおしゃれなイメージの自由が丘でガッツリつけ麺食べてきましたでも寒い今日にはぴったりであっっっと言う間に食べちゃいましたGAPの裏くらいにある『豚骨世界』っていういかにもラーメン屋って感じの名前のお店です豚骨って名前にあるからにはトンコツスープかと思いきや、意外にあっさりしててお魚のダシがきいてます混ざってるのかな何が入ってるかはわかりませんが、とにかく美味しいので、おしゃれな街、自由が丘に行った際はぜひ、その時だけはおしゃれを忘れてズルズル食べちゃってください
みっくすじゅーす昨日初めてお店で『ミックスジュース』を飲みました卒論の調査で神戸に行ってて、近くに住むいとこと三ノ宮でお買い物しましたその合間にせっかく関西来たから、飲んでみようかなぁと思ってめっちゃくちゃおいしい中に何が入ってるかは知らんけどどの果物もケンカすることなく、仲良くグラスの中で混ざってましたなんだろー、バナナと黄桃とリンゴくらいしかわからなかったお店にもよるんだろーけど一般的には何が入ってるのかな?誰か詳しい人いたら教えてくださーい