8/2~4

二回目の移住体験


車を持たないわたしたち


渋沢からタクシー

1700円


平日は

コミュニティバスがある

とのこと


ログハウスに泊まりました




木の家🏡


いいですね✨


孫たちは2階で

はしゃぎます


ビニールプールがあると知ると

もう、水遊びしたくて

すぐに準備にかかる


夕方なので少しだけ遊び

お風呂に直行


楽しそう✨


夕飯はカレー🍛


夜はぐっすり😪💤💤



鳥の声で目覚め



朝食はおむすび🍙と

たまごやさんで購入した

たまご焼き(凄く美味しい)


朝ごはんのあとも眠い


出雲大社相模分詞に

行きたいなあ

湧水もいただきたい


眠気に負けて寝ていたら

友人からLINE


「会えますか?」

「今、秦野です

 出雲大社相模分詞に行きます」

「ご一緒してもいいですか」


ということで

一緒に参拝させていただきました


スサノオ

地球の神々のエネルギーが

凄くなってきてますよね


同じように感じてくれてました


わたしと友人は

同じような体験をしていて


自分の中や周りを

細かく観察しています


大きな変化の時を

向かえているようです



先日の些細なことですが


同じ空間

同じ時間

同じ現象


その中で

それぞれが

全く違うものを

捉えている


わたしが体験したままに

事実だけを伝えても

ぶつかるだけだった


何が起こったのか

訳がわからない


見ているものも

感じているものも

違っていた


もう

戦わなくていい


と思った


そして

孤独も感じていた


同じような体験を

お互いにシェアできて

良かった


このタイミングで

会えて良かった


秦野まで来てくれて

ありがとう😆💕✨


話すことは

放すこと


ですね✨🌈🤗



✴️✴️お知らせ✴️✴️


本来の自分に

戻るためのサポート


笑いが来る庵 来笑庵


✴️きたえみ庵✴️メニュー


・本音で語る

 とーきんぐ・すてぃっく


・自分でリーディング

 レッツ❗カードリーディング


・本来の自分に戻る

 リーディング、カウンセリング


 リクエスト開催いたします

 ご連絡お待ちしております


✴️問い合わせ先

 メッセンジャー、LINE、✉️