大国魂神社



パワーアップしてきているのか



周りの木々がからの

エネルギーも凄い✨


緑あふれる時期に

初めて来たかのような感覚


夏越の大祓い

茅の輪くぐり


6/30 間に合った(笑)




今日は午後から

Hula Kahiko のレッスン


朝から何も食べていない

集中力が続くのかしら(笑)


直前でおむすび🍙食べました


Kuahu (祭壇)を作るが

今日はモリモリ状態


古いもの新しいもの

全てが存在し


現在の社会や

わたしの転換期を

現したかのようです


入門クラスから

ちょっとだけステップアップ


手の振りとステップを

同時に練習


楽しいけど

頭使う~😅


お姉さんたちには

まだまだ追い付かないね😅


やはり最後は

集中力切れてました(笑)


もっとやりたいなあ



最近の個人レッスンで

気づいたというか


目の当たりにしたことで

ちょっとショック状態だった


でも

それがわたしを

引き上げたようだ


不思議な感覚の中に居る


自分の感覚に

集中している


やはり


外には

何もなく


わたしの中に

全てある


もっと細やかに

自分の感覚に

意識を置いている


楽しみながら

自分を観察


何でもやってみる


何が起こるのか


何を発見するのか


楽しみが膨らむ


次回

😼猫の泉

7/16(火)


おむすび🍙

コーヒー☕紅茶


ちょこっとフリマ

ちょこっと遊び


ちょっといいこと


深大寺の休憩所

みんなで作る居場所


遊びに来てくださいね



前回はいろいろあって

気づきも学びもあり

面白くて楽しかった✨🌈🤗


また、何が起こるか

楽しみすぎる



✴️お知らせ✴️


本音で語る

とーきんぐ・すてぃっく


自分でリーディング

レッツ❗カードリーディング


本来の自分に戻る

リーディング、カウンセリング

やってます


✴️問い合わせ先

 メッセンジャー、LINE、✉️