屋久島の大川の滝から
九頭龍大神の話に繋がり

箱根九頭龍神社に行くことに

まずは地元の神様にご挨拶

国領神社


藤の花が咲いていました🤗


藤の花は早いのかな

いつも
ゴールデンウィークに
咲いてるイメージ

箱根九頭龍神社


九頭龍の森に入ると

桜の花が咲いてました


満月の日に参拝したいと
出掛けました

桜の花に会えるとは🌸

この日は朝から雨

箱根の山は
霧に隠されていました

早朝に出掛けても
何度も時間調整が入り

箱根園に着いたのは
10時過ぎでした

自分を整えながら
参道を歩き

森に着くと
まずは白龍神社に
ご挨拶

歓迎ムードの空気
優しく迎え入れてくれました

九頭龍神社を
目指していると

綺麗な青い鳥が
目の前を横切った

カワセミでしょうか🤗

そういえば
朝からカラスたちが
伝達してました

現れては
わたしの向かう方向に
飛んで行く(笑)

九頭龍神社に到着


弁財天にご挨拶
サポートをお願いしました


手を合わせると
右斜め後方から
強い風邪が吹いてきました


周囲には誰もいません


わたし1人で九頭龍大神と
向き合います

ただただクリアになり
起こるべきことが

最高最善最適であるように
祈りました


やるべきことを終える頃には

白鷺が飛んできて


背後から優しい風が
吹いてきました

雨か少し強くなったかと
思ったら

急に湖面が霧で覆われました

少したつと霧も消えて
雨も弱まり明るくなりました

芦ノ湖の湖面に
波が動いていきます

水中の大きな生き物が
動いているかのようです

今回の参拝は
わたし自身の解放にも
繋がっていたようです

サポートして
くださったことに感謝して
弁財天、九頭龍神社、白龍神社に
お礼をお伝えしました

今回の参拝を
導いてくださった存在に
感謝します

帰りは
バスの乗り継ぎも順調

温泉に入り
ソフトクリームも食べ
リラックス

箱根湯本駅に着くと
電車もすぐに来る

すんなりと帰宅できました

✴️✴️お知らせ✴️✴️


もの凄く頑張って

生きてきたことに


気づいていますか?


自分の解放は

自分にしかできません


自らが行動することを

許可することです


誰かのせいでも

誰かのお陰でもなく


良い変化が起きたのならば

自分自身が受け入れ


許可したからだと

知ってください


本当の自分を取り戻し

こころ軽やかに

生きましょう


✴️4/28 (日) 13:15~16:15

 場所:調布駅周辺

 とーきんぐ・すてぃっく&

 チャレンジ!カードリーディング

 引いたカードからメッセージを

 受け取ってみましょう

 参加費:4000円

 定 員:5名 残席2名


✴️5/6 (月・祝) 13:15~16:15

 場所:調布駅周辺

 とーきんぐ・すてぃっく&

 チャレンジ!カードリーディング

 実は、皆さんメッセージを

 受け取っています

 参加費:4000円

 定 員:5名 


✴️5/19 (日) 13:15~16:15

 場所:調布駅周辺

 とーきんぐ・すてぃっく&

 チャレンジ!カードリーディング

 何かを感じる力を大事に

 しましょう

 参加費:4000円

 定 員:5名 


✴️個人セッション

 (とーきんぐ・すてぃっく パーソナル)

 50~90分 10000円~15000円

 (2023.1.20改定)

 場所:レンタルルーム、

    ご自宅、カフェなど

       ご相談ください

✴️申し込み先

 メッセンジャー、LINE、✉️


✴️申し込まれた方に詳しい場所

  をご案内します


 

お会いできることを

楽しみにしてます🤗