二の宮赤城神社


初めて訪れました

雲ひとつない空

パワフルな太陽のもと

参拝しました


祝詞を唱えていると

どんどん光が強くなり

温かく柔らかい光を

感じました


風が舞います

そして強くなっていきます

社殿の左側に

天神様の小さな祠がありました

天神島が繋いでくれたのかな🤗


前日に赤城神社に
行くかどうか迷っていました

出掛けて用事を済ませると
自然に地元の神社に
足が向きました

国領神社に参拝すると
やはり風が舞い始めました

布多天神社では
わたしが拝殿の前に立つと


曇っていた空から
急に太陽が現れました

繋いでください

以前に聴いたことがある話

江の島の龍神に
シャスタに行くように言われ

行ってみると
龍神も一緒に行っていて

ネイティブアメリカンの神々と
繋がったとのこと

人が動くことによって
神々も繋がって行くことができる

人間の神様を繋いでいくのは
人間なのだと思いました

✴️✴️お知らせ✴️✴️


日本人が

本来の感覚を取り戻すことが


世界にとっても

大事なことなのです


もの凄く頑張って

生きてきたことに


気づいていますか?


本当の自分を取り戻し

こころ軽やかに生きましょう


✴️3/17(日) 13:15~16:15

 場所:調布駅周辺

 とーきんぐ・すてぃっく&

 チャレンジ!カードリーディング

 引いたカードからメッセージを

 受け取ってみましょう

 参加費:4000円

 定 員:5名 


✴️3/24(日) 10:00~12:00

 場所:調布駅徒歩5分

 とーきんぐ・すてぃっく

 「話すこと」は「放すこと」

 本当の自分の感覚を

取り戻しましょう

 参加費:3000円

 定 員:5名


✴️個人セッション

 (とーきんぐ・すてぃっく パーソナル)

 50~90分 10000円~15000円

(2023.1.20改定)

 場所:レンタルルーム、

    ご自宅、カフェなど

       ご相談ください

✴️申し込み先

 メッセンジャー、LINE、✉️


✴️申し込まれた方に詳しい場所

  をご案内します


 

お会いできることを

楽しみにしてます🤗