フラのケイキクラス


「クリスマス会やりたい」

と子どもたちから声が上がり


12/24レッスンのあと

クリスマス会やりました


子どもたちが自由に



部屋の飾り付けも



ケーキも作ります


お菓子だらけのケーキ(笑)


プレゼント交換の曲は

「アイアラオペレハワイ」


何度やっても

自分の物が手元にくる(笑)

(4~5回はやったかな)


無理強いや制限はなく


子どもも大人もそれぞれが

マイペースで楽しむ


いつでも自分でいられる


こんな場所を

わたしも創りたい✨🌈🤗



レッスンで引いたマナカード


またまた

「ヒイアカ」出ました✨


フラを踊る人は

ヒイアカの一番下の妹と

いわれています


ステップも上達してきてます🌈


少し前までは

ハワイ語を覚えるために

幼児向けの手遊び歌

みたいなものをやってました


今はペレの曲

「アイアラオペレハワイ」


ハワイの神々の名前も

覚えてきてます✨🌈



ここ(ハラウ)は

ハワイと地球と宇宙と

繋がる場所


この空間で過ごすだけでも

整っていく


そんな場所で

とーきんく・すてっく

 やりませんか」と先生から

声をかけていただきました


素敵✨


この場所で

こころの声を聴いたなら


きっと素敵な気づきに

出会えそう


地球に愛されてると

感じられたら最高✨



冬至の前に

生まれる前のことを

話し出した孫


「雲の上にいたんだ

 全ての世界を見てきたよ


 あ~ちゃん(わたし)のお腹

 広くていいなと思ったら

 ママが先に入ったの


 だから待ってて

 ママのお腹に入ったんだ


 入ったり出たりしてた


 ママとは友だちだった」


次元の扉が

開いていたのでしょう


次元は同時に存在し

魂は自由なのだと感じます


以前よりは

こんな話が出きるように

なってきた


それでも

こころの中で感じていることを

言葉にできない方多いですね


無理やり多人に

話すことはありません


まずは自分自身が

自分のこころの声に気づいて

それを否定しないことです


日常生活の中で

感じていることを

言葉にできるようになると


こころが楽になります


本当の自分を

閉じ込めるように

生きてきたと思いませんか


地球の愛を感じながら

自分を解放していきましょう


1/23(火) 13:00~15:00

 とーきんく・すてっく

 参加費:3000円

 場所:経堂駅より徒歩5分

 *申し込みされた方に詳しい場所を

 ご案内します

 申し込みはLINE、メッセンジャー

  ✉️でお願いします


 ✴️✴️お知らせ✴️✴️


日本人が


本来の感覚を取り戻すことが


世界にとっても


大事なことなのです



もの凄く頑張って


生きてきたことに


気づいていますか?



本当の自分を取り戻し


こころ軽やかに生きましょう


✴️1/14(日) 13:15~16:15

 場所:調布駅周辺

 とーきんぐ・すてぃっく&

 チャレンジ!カードリーディング

 引いたカードからメッセージを

 受け取ってみましょう

 参加費:4000円

 定 員:5名 満席となりました


✴️1/23(火) 13:00~15:00

 場所:経堂駅徒歩5分

 とーきんぐ・すてぃっく

 「話すこと」は「放すこと」

 本当の自分の感覚を

取り戻しましょう

 参加費:3000円

 定 員:5名


✴️個人セッション

 (とーきんぐ・すてぃっく パーソナル)

 50~90分 10000円~15000円

(2023.1.20改定)

 場所:レンタルルーム、

    ご自宅、カフェなど

       ご相談ください

✴️申し込み先

 メッセンジャー、LINE、✉️


✴️申し込まれた方に詳しい場所

  をご案内します


 


お会いできることを

楽しみにしてます🤗