羅臼神社


宇宙家族と共に

ご挨拶させていただくと

優子さんが
メッセージを受けとりました





北の大地によう来られた
あなた方がこの北の大地に
参拝されることを待っておりました

これから弥栄に向かう日本の地は
大きく大きく揺れ動く時を迎えています

これは古から続く源の計画

しかしまともに受ける
現象界の人々には
大きな艱難辛苦となるでしょう

できるだけ影響を最小限にしようと
我ら神々の世界においても

心を合わせ
あなた方と共に弥栄に向かう
平穏なる道を進めるよう
心を尽くしております

今日ここに来られたあなた方の後ろに
多くの先祖たちが多くの神々たちがいる
ということを心にとどめおいてください

これからの数日間の北の大地の旅は
あなた方の思いと共に古の先祖たちが

北の大地の神々たちが龍たちが
共にありますことをお伝えしておきます

よく参ってくださいました

と喜んでくれました🤗💕


縄文のスピリットからも
メッセージを受けとりました

大地を感じ
風を感じ
水を流す

あなたたちの奥深く
眠っている

縄文のスピリット
呼び覚ます時がきた

わたしのハートの奥で受けとめました