朝方は雨降りで直ぐヤミ少したってまた雨降り雨

どっちなんだ

仕事の調子が出ない

今日はとくに疲れますねプンプン
kitaeさんのブログ-091013_1213~01.jpg

今日は天気が良くてうとうとして逆に眠いよシラーシラーシラー
朝方は寒かったのでどうなるかと思いましたニコニコ

天気が良くてのんびり仕事しています

天気いいとはかどりますねシラー