今週のFRESH! | 小林 蓮のcolor of life

小林 蓮のcolor of life

比較的、好きな事をしています…。

https://freshlive.tv/secrettool/268402昨日の、
FRESH!『小林蓮の秘密の道具』は、
台湾のお寺がテーマでした❤️✨


龍山寺🐉!

8月に行く予定です!(笑 )   予習です。😸



蝋燭と、お線香を10元で購入し、
7カ所に、立てるらしいです!!
龍山寺(ロンシャンスー)に売ってある、お守り❣️

なかなかの品揃え‼️



忠烈祠
微動だにしない。   結構難しいと思う。💧集中力が必要。





忠烈祠
ビシっとされていますね!!
交替式、観たい!





中正記念堂



九份!
ここには、前回の台湾旅行の際、おとずれました。✨
高雄からは、片道5時間半ぐらいかけて、来ました。
遠くても、
行きたい所ならば、絶対行ってしまう私です!『
千と千尋の神隠し』のモチーフとされているけど、きっと 後付けです‥😸
しかし、やっぱり 良かった!
   霧がかかっていて、雰囲気があり、涼しかった記憶。
ノスタルジックで幻想的!!
阿妹茶酒館にて❤️



 


湯婆婆の屋敷。

この感じ。
橋は、異世界をつなぐイメージがある。
 ちょっとこわいけれど、あちら側に行ってしまいたい‥。😸

さて、所変わって、ここは日本、東京、池袋ルミネのゴンチャ‼️
並ばないで買えました!うーん、奇跡かと‥。
水曜日、11時半でした。平日の午前中は‥空いてます!オススメ!!

さて。
↓東京モアコレクションに出演します。


下段の左から2番目が私。
最新フライヤー
ホームページも更新しました

https://www.tmc24.info

是非、観に来て下さいね!
チケットは、私から購入して下さい!

#台湾#龍山寺#お守り
#ゴンチャ#九份#忠烈祠
#韓流アーティスト#fresh!by abematv
#タピオカミルクティー
#中正記念堂
#交替式
#千と千尋の神隠し
#湯婆婆
#東京モアコレクション#ファッションショー
#モデル