韓国は雪が降ってます | 小林 蓮のcolor of life

小林 蓮のcolor of life

比較的、好きな事をしています…。

今朝は、ソウルの街に雪が降っていました。❄️❄️




 





こういうビルから、
外の雪の降る様子を観るのは、嫌いじゃない。

そう、ここは暖かいし❗️笑


さて、ソウルのカロスキルに滞在して一週間が経ちました。☃️❄️(モデルの仕事も順調だし、良かった良かった。)



そして‥
韓国の寒さは、人間を鍛えるためにあるのかな?

とまで思ったりしました‥。💨それほど 寒い🥶!


日本は、ここまで空気も乾燥していないし、快適なんだなぁと、つくづく思いましたね‥。


しかし、
誰のせいなのか、日本人は、どこの国とも比べて、思っている事を常にハッキリ話さないし、顔の表情もとぼしいし、喜怒哀楽を 誰かに禁止されたのか?と思うくらい、ポーカーフェイス。ちなみに、私もポーカーフェイス。汗💦



特に日本人男性に関しては‥

悲しい感情も、怒る感情も、
父親から小さい時から 消せ!と言われたと言ってた20代ボイパ男子もいたし、

ウチの父親は、無表情だし‥。

ホント、日本のお父さんの教育、大丈夫ですか?


と、やっぱり思います。




日本は、『自由』なのかなぁー?笑


   自由過ぎて、何の規範も無くて、気づいた時には、死んでるんだろう‥。

嫌すぎる!

私ならもっと 有意義に過ごしたい。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌝