豊島 与志雄 | 小林 蓮のcolor of life

小林 蓮のcolor of life

比較的、好きな事をしています…。

今日の、FRESH!by abema TV『小林蓮の秘密の道具』
で、
豊島 与志雄の『手品師』を朗読しました。







レ・ミゼラブルは、豊島氏が翻訳しました。


手品師が7年間、修行するお話なのですが、
朗読してると、
私まで 修行した気になってきて、力尽きました…。感情移入するんですよ。意外に…。

発声する時に、私が気を出しすぎたらしい。

いやあ、修行が足らんのです。

後ろのミュージックのボリュームと戦いまして、精魂こめて   朗読しました。

朗読、好評だったみたいで、良かった。



人って、口からもエネルギーを出すものなのよ。

だから、くたびれる…。

しかし、すぐ 元気になる。

そういうのを繰り返すのね。