東京スカイツリー | 小林 蓮のcolor of life

小林 蓮のcolor of life

比較的、好きな事をしています…。

仕事前に東京スカイツリーに立ち寄りました。


時間が無かったので、本当にサラッとだけ。



写真は展望台から。曇っていて、混んでなくて良かったです。
見張らしは、悪いですが…あせる


屏風も素敵でした。



カフェの食器がお洒落な色合い。


昨日も詩の朗読の練習や原稿づくりで、時間が足りなく、寝不足で、早起きはしたくなかったのですが、友達がどうしても行きたいというので、折れました。あせる

多少興味があったので…音譜

行くと、楽しかったです。ラブラブ

中に入ってる店舗もお洒落で楽しめました。

デパ地下みたいな食料品売り場があり、驚きました。
ワタシはデパ地下が好きなので、楽しかったです。アップ









Android携帯からの投稿