暇!! | 北田俊亮 のブログ

北田俊亮 のブログ

ブログの説明を入力します。

って(笑)嘗めたタイトルですね。





仕事休ませてもらって、みんな練習してるのに、一人引きこもり寝たきりって(笑)






でもね、本当なにもできず毎日点滴……
アイシング……









フラストレーション溜まるわ!!






こんな何もしないのいつぶりか記憶ない。






そして、八街総合病院、適当すぎ(笑)
最初の先生の診察結果は人喰いバクテリア。




二人目の先生の診察結果は分からないけど、バイ菌入って熱を出してる。






今日の先生が一番正しいかな。





格闘家がよくなる、蜂窩識炎。




てか、人喰いバクテリアだったら、足切断だわ(笑)






蜂窩識炎は何度もなってるけど、こんな重症なのは初めて(>_<)





まじ舐めてた(>_<)








体を大切にしないとなーと改めて痛感。






こんだけ休んでると気持ちだけ高まって、DVD 借りちゃいます(笑)








これ本当テンションあがった!!
まじ面白いからみんなも見てね!!






やっぱり、追い込みだよ。ハードトレーニングだよなー!






もう少しで復活するぜ!!