ぬわんと!!!
山口県で行われた
心里スクールの懇親会で
私のことが話題に上がったそうですびっくり

いったい
どんな話で盛り上がったのでしょうチュー




自称キムタクって・・・

ちょ・・・ま・・・待てよ!!!笑



ぜんぜん似てないしっ!!笑い泣き



心里スクールのスクール長で、
ウェルスダイナミクスという学問の先生でもあり、全国に60名以上の公式セラピストさんが集まるAll Love Cardグループ代表の心里リエコ先生、Facebookでのタグ付け有難う御座いました爆笑

有難いコメントも頂戴しました!!爆笑




後日、心里さんから
『今、東京に遊びに来ていて、原宿でミンナといるから来なさい。』とご連絡をいただき、光よりも速いスピードで心里さんたちのもとへ向かいましたチュー

心里さんのサプライズのお役に立てたかどうかわかりませんが、私はたくさん楽しませていただきましたウインク

さすが心里さんですねっおねがい
ギブ力がハンパないっおねがい




そんな心里リエコ先生が気になる方は
こちらをクリックしてみてください⬇︎⬇︎


それではまたァァァ!!!パー