4.7ポイントのサーフィン | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

今日の僕のヒート、3位で敗退してしまいました(._.)

応援していただいていた皆さん、
たくさんの応援ありがとうございました☆


ヒート中は、落ち着いて、イイ波だけを狙い乗ったのですが…

完全に、サーフィンの実力が足りてませんでした(ーー;)

photo:01



僕の今のサーフィンレベルは、
10点満点中、4.7点でした‼

photo:02



4.7までしか出ませんでした(・・;)


完全に、わからされた感じですが、

自分のサーフィンに足りない事は何か⁈
たくさんの課題が見つかりました☆

ココに来て、この大会に出場してないと、わからなかった事‼


この経験を活かせるように、
また練習して、自分のサーフィンに磨きをかけ、次のニューキャッスルに挑みたいと思います‼

本当にありがとうございます(._.)

また頑張ります‼☆