バーレーのリーフに打ち上がった件 | 北田力也サーフィンLIFE

北田力也サーフィンLIFE

奈良県出身、宮崎県在住プロサーファー北田力也のBLOG.
サーフィンの事や日常ある出来事を中心にブログ書いています。
応援宜しくお願いします☆

今日の夕方のサーフィン練習中・・・


僕に大事件が起きました!!!


調子に乗って、ダブルアップしてる波にテイクオフし、早いセクションをフローター!


その後、プルアウト・・・っといきたかったトコだったのですが・・・


プルアウトで波の後ろに行けず・・・


ダブルアップした波が分厚く、そのままバーレーのリーフの上を転がり、


リーシュが岩に挟まり、身動きがとれなくなり、


その後ろから波が来て、また転がり・・・


挟まっていたリーシュをはずすと、その後ろからまた波が来て、ボードを流してしまい・・・



結局、ズタボロになりながら↓



北田力也サーフィンLIFE


こんな場所から上がってくる羽目に合わされました・・・(;一_一)




なかなかの前代未聞的な・・・(>_<)



見るからに、凄い岩。岩。岩。でしょ!?


ヒート中じゃなくてヨカッタ・・・



幸い、怪我もなく、ボードもほぼ無事という・・・(なんていう幸運)



二度と、あんな波でフローターしないと決めた夕方でした・・・(ーー;)




北田力也サーフィンLIFE


↑今日はBreaka PRO、DAY2☆


日に日に、波のサイズが下がってきていますが、大会は大盛り上がりです!!!


明日も要チェックです!!!



僕の出番は明後日になりそうです・・・