ハイ!ハニー
ミステリアスに生きてるかい?
異性と付き合い始めたら、
自分の全てを相手に見せないほうがいいんだよ。
あのー、体とかそういう意味じゃないからね
100%自分をひけらかしてはいけないってこと。
人間は飽き性な生き物。だからミステリアスな部分があってこそ長続きするんだ。
男がさ、泣き顔を女に見せてどうすんだってような感じ。。。
お前の全てが知りたい!とかあなたの秘密を教えて!とかよくあるけどさ。
素直に全部ひけらかしたら、長続きしないかもよー。
ヴェールに包もう。自分を![]()
ハイ!ハニー
ミステリアスに生きてるかい?
異性と付き合い始めたら、
自分の全てを相手に見せないほうがいいんだよ。
あのー、体とかそういう意味じゃないからね
100%自分をひけらかしてはいけないってこと。
人間は飽き性な生き物。だからミステリアスな部分があってこそ長続きするんだ。
男がさ、泣き顔を女に見せてどうすんだってような感じ。。。
お前の全てが知りたい!とかあなたの秘密を教えて!とかよくあるけどさ。
素直に全部ひけらかしたら、長続きしないかもよー。
ヴェールに包もう。自分を![]()
ハイ、ハニー!
声は出てるかい?
いやぁ、昨日は練習でした
いつもながら、キーが合わない曲が2曲あって、喉はつらいし、掠れるしでどうしようと思っていたのですが、
途中から声の出し方がなんとなくつかめたような気が。。。
30曲歌っても喉の負担がほとんどなかったんだよねー。
うん、これだな、たぶん。これだよ。
この歌い方で来週末のオープニングアクトを責めますぜ
ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中何か売れるものを考えなきゃならない昨今。
開発費はかけられない。。。資源として考えられるのは自然資源のみです。。。![]()
目にしたもので思いついたのは、下記のジャンクな品々なのですが。。。
需要あると思う?
1 まつぼっくりの実。
2 栗。
3 紅葉の葉
4 胡桃の実