三浦元社長が自殺
限りなくクロに近いグレーの事件だった。
世界経済も大恐慌の兆しをみせつつあるなか、世の中に絶望した故の行為だったのか。。。
生涯、ロス疑惑事件を背負わなければならなかった重圧に耐え切れなかったのか。。。
原因はわからないまま、風化していきそうだ。
それにしても世界の金融危機は急速に加速しつつあるようだ。
オレは株などの金融取引はしていないけど、年金や保険など投資で運用している会社は大和のように崩壊
するんじゃないかとヒヤヒヤしている。
円高
も悪材料だし。。。身近に迫ってきそうだな。。。津波がそのうち襲ってきそうだ。。。
こんな時代を乗り越えていかなければならないなんて。。。
なんか、ジュセリーノの警告が実現するんじゃないかと不安です。