フリーター、ニートは「無職」に言い換えるべし!

そのとおり。かっこいい横文字で実態を美化しよう、あるいはしてしまうことで社会水準が低下してしまうと思う。


やたら横文字つかって、かっこいいとか教養があるように見せ付けられるとむかつくぜー。