クリスマスの夜に | 苺とリンゴとtomato

苺とリンゴとtomato

日々のこと、スケートのこと、ビーズアクセサリーのことをつぶやいています。

私を支えてくれる、全てのことに感謝して<(_ _*)>


みなさま、こんばんは
今日はクリスマスですね



数日前に行った、清里のホールオブホールズ

オルゴールがたくさんあり、音色に癒されました♪




見上げた空には、不思議な雲

天使が飛んでいるように見えました。






ここ数日、羽生選手からのメッセージをたくさん頂き、ファンには幸せなクリスマスですね🎄


今日は新聞も買いに走りました。

矢口さんのお写真は、やはりメッセージが強いなと思います。

明日も楽しみです✨





今、頂いた柚子で柚子ピールを作っています。

美味しくできますように。


いつもここに来て下さってありがとうございます。

羽生選手とみなさまの毎日が、穏やかでありますように。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


takka