無事帰国音譜



て言うか・・・・・



何とか帰って来ました(;´▽`A``



手は動かなくても問題は有りませんでしたが、


足が痛いのは辛かったです。


片麻痺でも歩けていた自分に感謝しなくてはいけませんね(;^_^A


痛みが無くなったら・・・・走れなくても良いビックリマーク綺麗に歩けなくても良いビックリマーク


片麻痺でも良いわ(*^▽^*)


と、思っている私です




先程、国際郵便で送った荷物が到着して


ホッと一安心しました(^∇^)


だって♪荷物の中には、ポジャギが入っていたんです。


今回の旅の目的は、踏十里の骨董街でポジャギを見る事でした


それも、お気に入りを2点買う事が出来ました(≡^∇^≡)



窓辺に飾ったらブログUPさせて頂きますドキドキ


楽しみに待ってて下さいね(-^□^-)



          


片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


        ↓ポジャギです

                      


片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

この方は、お店のオーナーです。


気さくな方で、笑顔が素敵でしょラブラブ


最後にコーヒーをご馳走して頂きました(^∇^)



片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~



『ポジャギを目的に韓国に来たのはあなたが初めてビックリマーク


と、ガイドさんに言われました。(大笑い)






今日のご飯は音譜


片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

野菜のてんぷら



片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

インゲンの胡麻和え





片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

タケノコ煮





片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


『インゲンの天ぷらが食べたい』と、義母のリクエスト



私の留守中はスーパー通いだったそうですあせる



明日も絶対安静(;^_^A


当分おとなしくするようですあせる


困るのは お献立ですね(;´▽`A``





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村