果物 !?



と、勘違いするほど 最近のトマトは、甘くて美味しい~~


値段は張るけど満足度も高いです o(^▽^)o



さてさて・・・・


片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~



我が家のトマトも鈴なりです。



片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


トマトは、水分を与えない方が


甘いトマトが出来るそうです。



梅雨に入る前に収穫出来たら良かったけれど、


赤くなるにはリンゴ


このまだまだ先の話(;´▽`A``


雨が降らない事を祈るだけパー



思う存分食べたいな~~



おまけの写真は、アリストメリアです。


片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

アリストメリアは、切り花にしても


花持ちが良く 長く楽しめるお花ですドキドキ


競うようにクローバーシソが出ています。


薬味に使っています。




片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


ミニバラも満開です。




今日の二人ご飯は音譜




片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


待ちに待った(^∇^)


真竹が採れました



片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


今日は、ジャガイモの初掘りです(^O^)


ポテトとバジルソースは相性が良いですよ合格




片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


・アジの開き


・真竹煮


・ポテトサラダのバジルソース添え







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村