ボトックス注射は・・・・


打っただけでは効果はでない(;´▽`A``



と、先日【ためしてガッテン】で言ってましたよね



発祥2年目ごろ迄は、あせる 


昼間は、リハビリグッズを使って握る・摘むの訓練をして


夜は、1時間ほどストレッチをしていたのに


最近では、病院リハを受けてる事に満足して 


自主トレとやらは サボり気味だったかもしれません(^▽^;)


頑張ってる自分が懐かしく思います(苦笑)



私は、3カ月毎に ボトックス(ボツリヌス菌)注射を打っています。



そして、週1回OTリハビリを受けています。



療法士さんに『私、心を入れ替えてリハビリ頑張るね』と、言ったら


『え~~充分頑張ってますよ』


『逆に頑張り過ぎないで下さいね!』



と、言われた(゜д゜;)



外面が宜しいようで(爆笑)



今日、新しい自主リハを教えてもらってきたので


コツコツ頑張ろうと思いますクラッカー


片手に慣れてはいけませんビックリマーク


お茶碗持ってご飯が食べたいよ~~o(〃^▽^〃)o


物が取れたら嬉しいな≧(´▽`)≦



今日の二人ご飯音譜



今日は暑かったですね晴れ



車中車ウトウトしちゃいそうでしたあせる


片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

で、今晩のおかずが閃きました(*^▽^*)



冷蔵庫を探り出して何とか出来上がりました(‐^▽^‐)




片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

目がパッチリ覚める美味しいお献立


これから、頻繁にお目見えするでしょうねo(^▽^)o



・天ぷら


・冷やしうどん




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村