もう一度


韓国に行きたい~


と言う、母の思いを叶えてあげたくて


グアムから韓国に変更~~~



話が前後しちゃうけれど


6月にブロ友の、candyと韓国に行く予定で

日程まで決まった・・・・その時DASH!



突如飛び込んできたのが


義母の『グアムに行きたい』の話し((((((ノ゚⊿゚)ノ


泣き汗泣き汗

気持ちをグアムに切り替えたのにあせる


呑気な義母はA=´、`=)ゞ パスポートの申請にも行ってません叫び むかっ


義母の性格を知り尽くしてる娘は・・・・


強引に連れて行かないと、オバーちゃんはいつまで経っても行かないよヽ(;´Д`)ノ



案の定汗グアムモードも消えたみたいダウン長~いお付き合い!30年間こんな感じでした(苦・苦笑)



で・・・私は、パソコン良い商品を検索中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日のご飯は音譜




片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

焼いたお肉にトッピング






片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~


冷奴の季節にはまだ早いですネ







片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~












春キャベツとカニカマを和えました






片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

新玉ねぎをレンジでチンすると甘くて美味しいです。






片麻痺になったけど 旅は最高のリハビリ~

義母はお出掛けで不在です。


二人だけの食事は何だか寂しいです。


・ステーキ丼


・春キャベツのマヨネーズ和え


・温豆腐


・新玉ねぎのレンジ蒸し





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村