1週間後のアスレチックに向けて、激ゆるダイエットに取り組んでいますが、まだ800gぐらいしか減っていません😰

まあ、1週間前は減少率0だったから、すこーし前進❓️❓️


ストレスはダイエットの強敵だと感じますが、仕事や日常生活のストレスは、そう簡単には減らないですね😣ストレスにまみれてます💦💦


今取り組んでいる激ゆるダイエットは、意識するだけダイエット(勝手に名前つけました)です。別名、腹八分ダイエットという感じでしょうか。

ご飯のときに、気持ち盛る量を少なくしてみたり、本当にお腹がまだ食事を求めているのかを問いかけてみたり、という感じです。


節約のときにもちょっとした意識づけが大切だったりするので、ダイエットにも応用してみようかと思いましたが、節約同様、短期で効果を上げるのは難しいようです😥😥😥


ということで、これからの1週間は、糖質を減らして体重減少を目指します🎵


kitadake-no2のmy Pick